会社案内・パンフレット・カタログ・企画制作・デザイン・作成・印刷

会社案内・パンフレットの企画・デザイン・制作から印刷・発送まで

at Makeを初めてご利用のお客様へ

ヒアリングから、納品までの制作期間

8ページから24ページ構成の印刷物で、ヒアリングから納品までの制作期間は、約2〜3ヵ月をご予定ください。ヒアリング時にご希望の納期をお聞きし、プレゼンテーション時にスケジュールを提案書とともに提出します。

15_01_01-a

後日、プレゼンテーションの結果を踏まえ、詳細の打ち合わせを行います。打ち合わせ内容は、デザイン・構成内容の方向性等を確認し、必要に応じデザインの別案を提出(後日)します。また、取材が必要な場合は取材日程の調整等を行います。コピー案は、デザイン・レイアウト作業に入る前に、ワードレベルでの校正を行います。この時点での修正を反映させた内容で、デザイン・レイアウト作業を進めます。

15_01_01-b

初校から第3校までは、プリンター出力の校正となり、色校正は、本機校正か、デジタルプルーフでの校正となります。

  • 色校正は、別途、お見積りとなります。

企画・デザインコンペへの対応について

お客様のご要望、オリエンテーションの内容に基づき、コンペへの参加を検討させていただきます。at Makeの基本方針として、企画、デザインのご提案は、正式発注、もしくは発注を前提とした場合とさせていただきます。特に価格コンペは、いかなる事情があってもお断りしております。また、コンペの内容によりましては、コンペ料を申し受けることがございます。予め、ご承知おきください。

お取引にあたって

ご発注にあたって

at Makeから提案書、見積書を提出後、正式なご発注が決まりましたらat Makeの担当者までご連絡ください。速やかに発注手続きに入らさていただきます。

<発注書>
at Makeにてお客様登録書と発注書を発行し、お客様登録書へのご記入と、発注書への署名・捺印をいただきます。この時点で正式発注となります。

  • 印刷のみのご発注にも、お客様登録書と発注書を発行いたします。

制作費・印刷費のお支払い

制作費のお支払いは、発注書を受け取った時点で、着手金としてお見積金額の30%を。納品後、残金をお支払いいただきます。(初回のお取り引きに限ります。)なお、業務上、他のお支払い方法をご希望の場合は、別途、at Makeの担当者にご相談ください。
15_01_01-c1

お問い合わせ

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

また、当ホームから送られるメールアドレス宛への直接のご返信はお受け出来ませんのでご容赦ください

なお、本問い合わせフォームからの弊社への営業活動はお断り致しております。

お問い合わせフォームに入力された内容はセキュリティ確保のため暗号化(SSL方式)されます。

    お問い合わせ内容

    ※必須

    御社名

    ※必須

    お名前

    ※必須

    フリガナ

    ※必須

    電話番号(半角)

    ※必須

    メールアドレス(半角)

    ※必須

    所在地

    ご用件

    個人情報保護方針

    ※必須

    スパム(いたずら)対策用チェック

    ※必須

    ※指示に従ってチェック頂くと送信ボタンが現れます。